2015年7月1日水曜日

教室案内ページが新しくなりました☆


「産後のボディケア&フィットネス学芸大学教室」
のご案内ページが新しくなりました!

http://yokotakahashi.strikingly.com/
 ↑↑↑
URLはこちらです☆


どうでしょうか? ご案内はわかりやすいですか??

「こうしたほうがいいんじゃ?」「ここわかりにくいよ」ということがあったら、どんどん改善していきたいとおもっていますので、ぜひぜひ教えてくださいませ!


さて、
7月8日(水)からスタートする、7月コースは残席3組となりました!

産後ケアってどんなかな~? マドレボニータってどんなの??というかた、
教室のご案内の中に、短い動画があります。
それをご覧いただけると、教室の様子がなんとなくわかるかとおもいます。
不安なことやわからないことなどあれば、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。


「産後ケアバトン制度」の対象となる方は、受講料補助や受講サポート(双子・三つ子など多胎児の場合)を受けることができます。

対象となるかたはこちらです。
・多胎児の母
・ひとり親
・障がいのある児の母
・出生〜生後180日の間に連続21日以上、入院中または入院した児の母
・妊娠22週以降に連続45日以上、入院した母
・10代の母
・早産児・低出生体重児の母
・東日本大震災で被災し、避難中の母


「双子を連れて出かけるなんて無理…;」という方もいらっしゃるでしょう。
介助サポーターが、ご自宅や最寄駅から受講中もサポートします。
「私も外に出る勇気がなかったから」
「自分がほかの人に支えられた感謝を、次の人に贈りたいから」
…サポーターとして手を挙げて下さる方たちは、みんな、そういう思いでいます。
どうぞそんな気持ちに甘えてみてください。
いや、それでも心配、、という方は、どしどし遠慮なくご連絡・ご相談くださいね☆



 産後ケアバトン制度での受講についてのご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿